宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 6087

8150 コメント
views
8 フォロー
6087
空かなた 2022/05/20 (金) 18:22:05 30d9e@a6c98

愛は強し!できちゃったカップルさんと彼を追って大阪転職の後輩くん

2022年5月14日から5月20日までの出来事です。

すごく短い時間だったけどいろんなことがあった。

東京レインボープライドで知り合った友達が一緒に行った2丁目のお店で知り合った人と付き合いだした!

知り合って十年になるゲイの後輩君が 彼氏の大阪転勤に合わせて転職して大阪に行くことになった。

人にはいろんな生き方があって、愛にもいろんな愛があって、 LGBT、みんなが自然に自分らしく堂々と生きていける社会になって欲しいなと心から思います。

出会いもあれば別れもあるけど、一つ一つの出会いを大事にしていきたいなと思う自分であるとともに、出会えた人たちの幸せを心から永遠であれと願っています!

通報 ...