宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 5834

8228 コメント
views
8 フォロー
5834
空かなた 2022/04/11 (月) 19:12:36 30d9e@a6c98

ゲイ男子空かなた... オミクロンでリアル自宅待機中です。
3月20日から4月の11日でに instagramなどにアップロードした動画を整理してアップロードしました。
ちょうどアップロードした今日現在 コロナに感染し4月15日まで自宅待機中。
鼻水、くしゃみから始まり、いわゆる熱と喉の痛みピークと思われる症状が二日間あったものの、いわゆるサンプル通りに二日間で嘘と思える位熱や喉の痛みも急速に退いて回復に向かっています。コロナに関しては個人差はあると思いますが、今回、コロナに感染して感じた事はオミクロンに関しては特に喉の痛みが激しいです。喉に異変がある場合はためらわず医療機関に相談されることをお勧めします。これは僕に限ったことなのかもしれませんが、高熱と激しい喉の痛みは長期間は続かないように感じます。ただしそれでも健康であることにかなうものはありません。皆さんも 気をつけて楽しい春を過ごしてください。動画には具体的にはコロナに関しての映像等は含まれていませんが、4日ほど前には二日間ほど水も飲めないほど喉も痛かったですが 自宅待機中を 四日間残した状態でいつもの健康な自分の心身に戻ったと思います。どうぞ皆さん大きな不安を持たず生活してくださいね

通報 ...