宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 5543

8202 コメント
views
8 フォロー
5543
空かなた 2022/02/23 (水) 22:29:28 30d9e@a6c98

ゲイ男児空かなたの2021年1月20日から 2月21日までのTikTokにアップしたゲイライフタイムラインです。1ヵ月の間には友達と飲みに行ったり新年会やったりYouTubeのライブ放送をやったりいろんなことをやりました!

コロナもまだまだ落ち着かない状況ではあるのですが他人に移さない努力をしながらゲイライフを楽しんでいきたいと思います。

またYouTubeライブではカメラ4台ほかテロップやBGMを流したり、できるだけ楽しいライブしたいと思っています。一緒に参加していただける方も大いに歓迎です

マスキングなどの配慮もしますので参加して楽しい時間を共有させてもらえれば幸せな僕です。

最後にご覧いただいた方なにとぞYouTubeの登録のほどよろしくお願い申


し上げます!

通報 ...