宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 4566

8216 コメント
views
8 フォロー
4566
空かなた 2021/05/26 (水) 12:24:45 a5b90@4a2b8

イケメンノンケボーイりょうたくんを4台のカメラで撮影してみた!
僕が毎週通っている新宿二丁目のゲイバー「アオ」さんに来店してくれるようになったイケメンボーイ。その名は「りょうた」くん。
現在ニートだと言うことを告白してYouTubeをやったりライブに出たり頑張ってる美青年です。

どこをどう切り取ってもイケメンはイケメンなんだと言うことを痛切に感じるほど、可愛くって!

僕だって昔は人が少しは振り向いてくれるイケメンだった(自称w)けど(嘘よ!)

今回はそんな美青年りょうたくんがアオさんのYouTubeのライブに約1時間30分出演していた模様を4台のカメラで撮影してみました。

編集にはおそらく10日間から2週間かかると思うけどマルチアングルで画面を切り替えながら編集してお店のママに渡したいと思っています。

アオのママに渡したり、その先YouTubeにアップできるのは少し先になると思うんですけども仕事の合間を見つけながら編集しようと思っています。

アップロードには少し時間がかかると思うので、本当に短いショートムービーですけど、映っているりょうたくんの了解を得てないのでモザイクがかかっていますけど、よかったら覗いてみてください。

マルチアングル編集とは4台のカメラを同期させてスイッチングで場面場面で画面が切り替わると言う編集の方法です。

ありがたいことにここのところ少しずつですけど秋に1人とか2人とか僕のYouTubeを登録していただいてる方も多くなってきて感謝しています。

去年の2月までは毎年台湾に行ったり韓国に行ったり旅行の動画を中心にもちろん新宿二丁目のゲイバーの模様やイベントをアップしていたんですが現在コロナの影響でなかなかというか海外旅行ができない状態です。早くコロナが収束して台湾や韓国のまたゲイバーなども現地に行ってYouTubeにアップできればいいなと思っています。

登録者数とかこだわらず僕の日常週末をこれからもアップしていくので、ぜひYouTubeの片隅で結構です。
ポチッと登録ボタンを押してもらうと励みになります。どうぞよろしくお願いします!

それから、りょうたくんのYouTubeのアドレスとアオさんのYouTubeのアドレスそれぞれ下記の通りです。
ぜひアクセスして登録お願いします!

通報 ...