宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 4536

8216 コメント
views
8 フォロー
4536
空かなた(ゲイ男子3人の2丁目飲み食いの旅!) 2021/05/17 (月) 14:50:32 30d9e@a6c98

ゲイ男子3人の2丁目飲み食いの旅!

昨日は久しぶりに友達カップルと僕と3人で新宿2丁目で飲み食いをしました。
ゲイバーは今では 当然のごとくアルコールはダメなんですけど、それでもさすがにこの自粛に耐えかねて所々ではアルコールを提供して商売をやっているお店もあるようです。僕が通っている ゲイバーや居酒屋はアルコール提供やってないんですけど、早くコロナが解決してお酒が飲めるようになればいいなと思っています。 11時半ぐらいまで楽しい時間を過ごして友達にカップルと別れて僕はいつもの定番の宿へ。ぐっすり寝て1週間の疲れが取れました。また今週1週間明日からほとんど寝ずの1週間が続くけど仕事頑張ろうと思います。

通報 ...