宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 4500

8216 コメント
views
8 フォロー
4500
空かなた 2021/05/10 (月) 14:11:33 30d9e@a6c98

昨日は新宿2丁目に行って飲んできました。とは言えほとんどのお店が時短営業もしくは休業。そんな中で元気よく午後0時から夜8時まで営業やっているゲイバー。
その名は「アオ」
YouTubeでも登録者数6,000人以上を誇って!100,000人を今目指して頑張っている元気なゲイバーです。
今は当然アルコールが提供できないと言うことでカフェスタイルで、そこら辺にある下手な風より多くのコーヒーが品揃えしてあってお店の中もコーヒーの良い香りが漂っています。そんな中で日替わりでハンバーグやいろいろな料理を提供してもらいます。昨日はカレーライスの日でした🍛
ママが手際よく料理を作って、その味はゲイバーのカレーライスなんてものじゃなく本格的なおいしいカレーライスでした。お店のママや若い元気なお店のスタッフさんが新宿二丁目が初めてだと言う方も含めて優しく受け入れてくれるお店です。ぜひぜひカフェに行くつもりで尋ねてみて下さい。YouTubeで「アオチャンネル」「二丁目ゲイバー」とか検索してもらえればヒットすると思います。

その後はいつもの定番の僕のお店。のみくいやスパイスさんに行って和食をご馳走になり、その後はジャズバー。ジャズバーでは昨日二丁目の近くでライブをやってきたと言う2丁目ほとんど初心者の3人組がやってきて、ゲイとはなんですかとか 2丁目の歴史とかいろんなことを聞かれたり、ほんと面白い1日でした。

その3人組のうちの1番若い24歳の男子がそのお店で、「ゲイもしくはバイであること』をそのメンバーの2人に突然カミングアウト。

僕はバイ セクシャルでもゲイでも人にはいろんな愛し方があるのですべての恋愛を肯定する人間です。

またお店に来てくれると言っていたので今度来るときには童貞喪失?って言って笑って別れたんだけど、コロナの渦の中、久しぶりにというか心から大笑いできた日曜日の


夜でした。

通報 ...