宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 4417

8216 コメント
views
8 フォロー
4417
空かなた 2021/04/19 (月) 17:55:58 30d9e@a6c98

僕の週末のルーティーンになっている新宿2丁目。
昨日も午後2時位から出かけて飲んできました。毎週通っていても新しい出会いって前回のYouTubeでも説明に書いたんだけど、今回も ここのところ通い続けているジャズバーでめっちゃダンディーなおじさまにホテル大蔵で1番高いと言われるカクテルをご馳走になりました。

飲んだ感想?

めちゃくちゃ酒って感じwww

わかりやすく言うと、お酒大好きな僕でさえ、アルコール度数が強いなぁっていうか、味濃いなぁって感じでした。 ご馳走になりましたダンディーなおじさまありがとうございました。

それから説明が前後しちゃったんだけど、昨日いつも行く飲み食い屋さんで、時々会う女性のお客さんたちから僕のYouTubeのアドレスを教えてくれって言われて教えて、リアルな僕とYouTubeで加工してる顔のギャップに大笑いされたけど、身バレする
の嫌だからこのほうがいいんだって言ったら 思いっきり納得してました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=tRy43SKPQKA&t=104s

通報 ...