宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 4101

8216 コメント
views
8 フォロー
4101
SURVIVALBOYS 2021/01/27 (水) 23:03:24 23949@6c24d

【指令#7】激うま︎サバイバル餅をつけ!ペール缶でもち米を蒸かしてついた餅は最高に美味かった!


SURVIVALBOYS団長からの指令第7弾

ぺール缶を使ってサバイバル餅をつけ!

今回の指令は、前回作ったペール缶のアウトドアギアの一つである蒸し器くんを実際に使って、もち米を蒸かし、正月の餅つきをしろということだった。

正直、もち米を蒸かすことに心配はありましたがめちゃくちゃ美味い餅をつくことができました!

蒸かし器の可能性、ペール缶アウトドアギアたちはこれからも活躍間違いなし!

今度は燻製とかやってみたいです!

あと、撮影中に中学校の先輩が通りかかり
『サバイバルボーイズだ!応援してるよ』
って言ってくれたのがめちゃくちゃうれしかったです!

また、サバイバルおばあちゃんは現在93歳!
これからも色んなこと教わりたいです。

通報 ...