宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 4016

8216 コメント
views
8 フォロー
4016
SURVIVALBOYS 2021/01/05 (火) 20:09:51 23949@f2abf

【指令#5】ダンボール船を作って川を下れ!過酷な寒さの中、果たして無事ゴールまで辿り着くことが出来るのか?【diy】【アウトドア】【川遊び】

SURVIVALBOYS団長からの指令第5弾

ダンボール船を作って川を下れ!

今回の指令は、幼い頃からの夢だった
ダンボールの船で川くだりをすることだった。

大人3人合わせて200kgの重さに耐えることの出来る
船を作れるのだろうか?
そして、無事に沈没せずにゴールまで辿り着くことが出来るのだろうか?

11月末の新潟の気温は6℃前後…。
沈没したら寒すぎて凍えてしまう。
そうならないように、試行錯誤してダンボール作りに挑む!

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです♪

通報 ...