宣伝掲示板

YouTube宣伝掲示板 / 3137

8216 コメント
views
8 フォロー
3137
ひねくれアニメ 2020/09/18 (金) 19:48:02

【アニメ】今日から俺は見て先生は喧嘩上等のヤンキーになったんだぞ!

画像

皆さんこんばんにちわん!
今回の動画はヤンキーの話だよぉ。

もぅね最近、今日から俺はの影響なんかヤンキーが増えてきたんよね。
あくまで妄想やから実際のところは知らんけど。

ヤンキーの口喧嘩ってよく聞いてると、コメディーだと思う。
皆はそうは思うやろ?なんやったら介入してなぞなぞとかしたら、
盛り上がるんと違うんかなと思う。

あ、そうそうこの動画おもろい思うから最後までみてな! 
スマホが熱くなるまでみてな( *´艸`)

【毎週金曜19時15分頃に投稿します。】
曜日等が前後する場合Twitterにてお知らせします。

https://youtu.be/oOEsyVc4edw

https://www.youtube.com/user/mikiseru777

通報 ...