けものフレンズりめんばー制作委員会

掲示板運営お知らせ

9 コメント
views
26 フォロー

掲示板の運営に関わるお知らせ

ひねもす
作成: 2018/04/25 (水) 22:00:27
最終更新: 2018/04/26 (木) 21:39:18
通報 ...
1
ひねもす 2018/04/25 (水) 22:06:17

管理メンバーを追加しました。
星が2個あるいは3個ついているフレンズが
管理メンバーです、よろしくおねがいします。

2
ひねもす 2018/04/26 (木) 00:04:46

各リードが
所属するチームのスレ主になりスレトップの内容を編集できるようになりました。
使いやすいようにいじってください。

3
ひねもす 2018/04/26 (木) 21:33:09

【議論の仕方について】
せっかくの掲示板なので議題ごとにスレを立てましょう。
スレは誰でも立てることができます。
といっても検索性が悪くなるのでチームごとにタグを導入しました。
どうぞお役立てください。
また混乱を防ぐために議論が終わったスレは凍結いたします。
管理チームスレを立てますのでそちらまでお願いします。

4
ひねもす 2018/04/27 (金) 18:59:59

【お願い】
wikiのごあいさつ
に自己紹介を書き込んでください。
「コメント」じゃなくて「ごあいさつ」だよ!
ページの上部のバーの編集をクリックすると
そのページを編集できます。
すでに何名か書いていますのでそれを参考にしてください。

5
ひねもす 2018/05/02 (水) 23:32:05 修正

各チームはチームのスレトップに

今の議題

【???】←スレにより異なる

確定事項

【???】

これからの議題

【???】
を明記してください。
手が空いてる人はそれをwikiに記録していただけると助かります。

6
アデリーペンギン 2018/06/21 (木) 18:09:29

zawazawaの役職機能を試しに付けてみました
役職の表示を変えてほしい方がいたら@Adelie_Penguinにお願いします

7
ひねもす 2018/06/21 (木) 21:19:34 >> 6

そんな面白機能が!と思って変えようと思ったけど
オーナーってメンバーの中に表示されないから変更できませんやんか。(´;ω;`)

8
アデリーペンギン 2018/06/21 (木) 21:36:42 >> 7

かなしい:(

9
ひねもす 2018/06/24 (日) 20:35:32 >> 6

戦闘民族ツチノコ氏企画チーム副リーダーなのでそのように変更しておきますね。