姫鳴村

Pu_ツイッター相手アカウント処刑(凍結)方法

2 コメント
views
0 フォロー

注意書き

スパムとか明らか人間がまともに運用してなさそうなのは
遊び半分で通報して処刑しても問題ないと思うけど
人間が運用してるアカウントを処刑するのはかなり覚悟を持ってやったほうがいい
言論封殺になるのと、どっかのお姫様みたいな奴にやると通報したのがバレた時点で報復される危険性がある

死ね 悪鬼ども

エロスパム殺し:https://zawazawa.jp/princess01/topic/34/1

城ヶ崎姫子
作成: 2024/06/27 (木) 02:06:03
最終更新: 2024/06/27 (木) 02:23:24
通報 ...
1
城ヶ崎姫子 2024/06/27 (木) 02:08:39

VSエロスパムアカウント

何気ないツイートに「いいね」の後速攻フォローし
プロフィールはAIかなんかに作らせたような女のアイコンと
「男の子はこっち→(怪しいURL)」みたいなことを書いてるスパムアカウントの処刑方法

1.報告
2.個人への嫌がらせ
3.望ましくない成人コンテンツや露骨な性的対象化 で通報

通る理由

・性的行為の要求 という文言に「男の子はこっち→」といった勧誘が、性的行為の要求のためにフォローしたという攻撃行為と認識されるからだと思われる

2
城ヶ崎姫子 2024/06/28 (金) 05:13:27 >> 1

ほうら?死んだだろ?w

画像1

害人は死ね それが”摂理”だ