ポロン/時報映画社情報交換用

情報交換用スレッド / 134

147 コメント
views
2 フォロー
134
無題 2018/04/17 (火) 19:21:13 cbc7f@59800

15~20年くらい前に和田アキ子の番組(おまかせ?)かなにかで、和田アキ子のデビュー当時の貴重映像が流れたんですけど、その映像が右上に小さくスターの素顔ってテロップが出てたような気がします
30秒ほどでしたが、女性ナレーションが化粧をする和田アキ子のプロフ?を紹介する内容でした
ナレーションはですます調でなぜか口が悪く、和田アキ子を「身長170cmの大女、態度はクソ」みたいなことを言ってスタジオが笑ってました
かなり前のことなんでもしかしたら別番組かもしれませんが、情報提供させていただきます

通報 ...
  • 136

    貴重な情報ありがとうございます!新聞ラテ欄より和田アキ子の出演は確認されているので、その映像が時報映画社制作「スターの素顔」である可能性はかなり高いと思います…!