ひよこと愉快な仲間たち

連載【ひよこ塾】 / 16

47 コメント
views
1 フォロー
16
マロン 2017/09/03 (日) 21:57:54

次に大切なのが情報です。
ひげ男爵さんに私の本城の都市警備を見て頂きました。892有りました。
さあ、皆さん遠慮なくスパイしてください。城の情報が無くて本格攻撃出来ますか?
おわかりですね^^衛兵所ですね。都市警備500は欲しいですね。

第3は城作りです。
防衛パラメータに城門、城壁、堀が有ります。敷地を最大限にして其々を強化しましょう。
私の防衛戦果が有れば送りますが、スパイできた人はその数値を見てください。

第4は城代です。
3と連携して、左右中央、1か所は抜かれない事 中庭-30%にならない事。サポ被害を少なくするために中庭の強化です。

第5はツールです。
これも、3,4と同じですが、抜かれない為です。敵の攻撃に合わせて対応。

第6は兵種、兵数
言うまでもなく、能力が高ければ高い方が良いですし、兵数も多ければ多い方が良いですね。

上記3.4.5.6はご自分で選択してください。

通報 ...