ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 92

148 コメント
views
2 フォロー
92
マロン 2017/10/26 (木) 17:04:29 修正 >> 91

書き込みありがとうございます。ほんと いつもにも増して好戦的な同盟説明になっていますねw
ローカルルールを守らずあちこちにケンカを売るスパルタ。そのスパルタの息のかかった同盟以外は村を持っていても「ローカルルールなんか知るか」のスパルタにいつ村を剥がされるかわからない・・・気持ち悪い世界ですね。

スパルタと仲の良い同盟の権利だけを守る不公平なローカルルールなんか いらないんじゃないの?
って思う事が時々あります。

通報 ...
  • 93
    マロン 2017/10/26 (木) 17:05:57 修正 >> 92

    同じローカルルールを作るなら「夜の12時から6時まで対人攻撃禁止」とか、みなさんの睡眠時間と健康を守るようなルールがあったらいいなぁ・・・