ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 80

148 コメント
views
2 フォロー
80
暴君ハバネロ 2017/10/17 (火) 15:03:00

スパルタ戦レポート拝見しました。読みごたえのある興味深い内容でした、お疲れ様です。
昨日はおかーんがスパルタに宣戦されてみたいで、10月はなにかしら大きな動きがある月なのですね。
戦争ゲームですがのんびり箱庭をつくってる人たちもいるわけで、そんな人たちの集まった同盟が大きくなったら変な輩にからまれるだなんて・・
ひよこ団さんに平和な日々が一日でも早く訪れることを願ってやみません。

通報 ...
  • 83
    マロン 2017/10/17 (火) 19:06:14 >> 80

    お読みいただき ありがとうございました。
    さきほど おかーんのメンバーさん数人にアプローチしたところ
    幹部の話し合いで速攻 和解したようですね。 ひよこ団の時とはエライ違いですw