ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 76

148 コメント
views
2 フォロー
76
暴君ハバネロ 2017/10/14 (土) 19:42:48

現エンペラー盟主まぐらん氏は元光の騎士団の盟主でした。YAKUZA同盟と長い間戦争してましたが夏ごろ和解した模様。
光の騎士団メンバーまぐゆーとは兄弟関係に当たり、学生と聞きました。
YAKUZAとの戦争中まぐらんは盟主の座を降りて、数々の同盟を転々としていました。YAKUZAからの攻撃を逃れるためでしょう。弱い者は徹底的にいじめる彼ですが、本当にスパルタとつながってるとは私には思えません。あえて誘いに乗れば何かうっかり喋るかもしれませんね。

通報 ...
  • 78
    マロン 2017/10/14 (土) 21:41:10 >> 76

    ハバネロさん、いつも情報ありがとうございます。

    まぐらんさんから共闘のお誘いをいただいた時、私は「力になりたいけど、どうしてあげたらいいですか? どうしてスパルタと戦争になったのか詳しく教えてください」と聞き返したのですが返事がありませんでした。

    まぐらんさんがスパルタのポイ捨てされた村を拾っていたのは2017年3月ですが、その時Warriors of Godの唯一のレベル70でオカリナさんという人が在籍していて、嵐の島に「JOKER覚悟せい」という名前をつけていました。

    そのオカリナさんを翌4月には次官に出世させていた まぐらんさんですので、スパルタの味方かどうかは不明なのですが「JOKERさんと共闘したい」というには言行不一致だと判断しました。

    オカリナさんは現在The Space Clanに在籍しています。

    79

    そうでしたか。オカリナさんですか。彼は元ANGELで、マロンさんがお嫌いな有名掲示板でも名の通った超暴れん坊みたいです。少し前までフレッシユという同盟で息をひそめてましたが、ついに暴れん坊復活ですかね。
    まぐらんの感性にあまり階級についての執着がないように思われますが、まあそういう事情でしたら近づきたくありませんね。情報ありがとうございます。