ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 41

148 コメント
views
2 フォロー
41
マロン 2017/09/24 (日) 12:03:09 >> 40

ハバネロさん、貴重な情報ありがとうございます。
ひよこインフォメーションは私が勘違いしている部分もあるかもしれないのでフィードバック嬉しいです。

通報 ...
  • 54
    マロン 2017/10/01 (日) 07:52:50 >> 41

    「もうウソついちゃダメですよ」と釘を刺しておためし入団を認めたプルコギ122さんですが、
    ほとんどインしないし、インしても無言で落ちてしまいます。チャットで話しかけても逃げるように落ちてしまうし、避けられてるみたい(´;ω;`)サミシイピヨ プルコギー オープンマインド!!

    ちなみにJOKER001さんと佐佐さんは今のところ同盟無所属ですが、真田幸村神さんは噂の神を喰らう者同盟さんに加盟しましたね。

  • 55
    マロン 2017/10/01 (日) 22:53:51 修正 >> 41

    プルコギさんの顛末・・・同盟のルール読んでくれた?と尋ねても相変わらず無言。しかも「基地を攻撃したら宣戦します」と同盟説明に書かれている同盟メンバーの基地に出撃してオフライン。
    このまま放置するとひよこ団が宣戦布告されかねないと判断し、おためし入団を打ち切りました。

  • 56

    お疲れ様でした。チャレンジ精神あふれるお試し入団に脱帽です。