ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 12

148 コメント
views
2 フォロー
12
マロン 2016/12/15 (木) 21:36:08

Oさん、ご心配ありがとうございます。
スパルタのしている事は一方的な村剥がしの嫌がらせで、ストーカーと一緒です。
だれがストーカーに対して「仲直りしよう」と関係回復を希望するでしょうか。
ひよこ団からスパルタにたいする交渉は終了、10月に終戦宣言を行っており現在は無視の方針です。

通報 ...
  • 13
    マロン 2016/12/15 (木) 21:50:46 >> 12

    スパルタが息子を複アカ呼ばわりして、ひよこ団に攻撃する大義名分にしているという事は色々な方から伺っています。私は見ないのですが2ちゃんねるでも誹謗中傷しているそうですね。
    私たちはこのゲームを始めて間もない2013年に家族アカウントであることを運営に報告した時承認のメールを保管しています。
    スパルタはその事を知っていますので、私にその条件を直接メールしてくることはできません。
    2ちゃんねるでの誹謗中傷は運営の管轄外ですが、直接おくったメールのスクリーンショットを添付してルール違反の「侮辱」で運営に訴えられたら、アカウントが消えますので。
    せいぜい2ちゃんねるや、Oさんのような第三者を通じてチャットで誤解を広めるぐらいしかできないのですよ。
    かわいらしいですね^^