PHOTOGRAPHY + α

雨の法善寺横丁

18 コメント
views
1 フォロー

DMC-LX3

画像1
画像2
画像3
画像4

Hyper B
作成: 2024/10/19 (土) 21:19:55
通報 ...
1
Hyper B 2024/10/19 (土) 21:21:10

画像1
画像2
画像3

2

オート三輪はSILKYPIXにてInstantFilmモードに現像しております

3
Hyper B 2024/10/19 (土) 21:25:09

小雨パラつく法善寺横丁

5

各画像はサムネイルですのでタップ/クリックで拡大表示します

8
Hyper B 2024/10/19 (土) 21:30:14

画像1
画像2
画像3
画像4

9

どれもオーダー受けてから丁寧に時間を掛けて造って下さいます
2枚目の焼きそば Wifeが「そば以外を予め炒めてからそばを焼いてるので非常に美味!」と申しておりました

18

メニュー写真2枚店内2枚料理4枚の計8カットのみスマホ(iPhone)カメラ
それ以外は全てLUMIX DMC-LX3+SILKYPIX現像です

11
Hyper B 2024/10/19 (土) 21:40:43

心斎橋PARCO この後 ダークブラウンのジャケットが気に入ったので散財してしまいました(^◇^;)

12
13
Hyper B 2024/10/19 (土) 21:41:48

Thank you for watching!

14
呑親友 2024/10/19 (土) 23:48:34

超Bさん。
>小雨パラつく法善寺横丁
このような歴史を感じる街並みは小雨がベストと思います!しっとりと階調の滑らかな良き写真です♪
苔とか、緑もイキイキと見えますね。

15

わお、部長さんコメント早速ありがとうございます😊
全編DMC-LX3撮影ですが、SILKYPIX現像でαにはない好みの色合い出せて老兵蘇る?
青っぽいコマはinstantfilm適用していますが不自然にはなってないでしょうか…

部長さんも独自トピック建てて貼ってくださいね♪

16
呑親友 2024/10/20 (日) 00:08:03

>青っぽいコマはinstantfilm適用していますが不自然にはなってないでしょうか
自然に見えますよ。もやっとせずスッキリ感じられて良いです☆