パワプロアプリ掲示板

イベント・ガチャ報告・雑談用 掲示板 / 82

144 コメント
views
0 フォロー
82

>> 78
失礼しました🙇

通報 ...
  • 84
    【PKB】s・2nd 2017/09/15 (金) 16:21:19 >> 82

    荒らし?荒らしているのはどっちでしょうね?
    私も一度、「不快でしたら無視してください。」という文を添えて丁寧にかきましたよ。そこになごまれsは帰れなどの暴言をはいたので、一度その文を消したのです。それでも、彼はまだ私への中傷を続けたので、ちょっとした挑発行為としてこのコメントをしたわけです。
    それに、下のコメントは何ですか?荒らしているのは明らかに管理人さんだと思うのですが。
    よく考えていただきたい。👎

    85

    挑発行為してる時点でお前も大概クズだろカス

    86

    ちなみに私が書いたのはただの事実です

    87
    【PKB】s・2nd 2017/09/15 (金) 17:18:28 >> 84

    帰れとかクズとか言ってる時点でお前も大概クズだろカスww
    ちなみに私がかいたのはただの事実ですwwww

    超ブーメランじゃねえか。自分で自分の首を絞めてるの分からないの?ww

    ∧,,∧
    ( 'ω' )つ お前は
    (m9 \  帰ってよし!
      \  \
        ) ) \
      // \ \
      (_)   (_)

    88

    えっ?????荒らしの人に帰れって言ったりクズって言ったりしたらダメなんですか??????
    それはさすがに自己贔屓(←小学生には難しかったかな?ごめんね笑)が酷すぎるんじゃないかな??????

    89
    【PKB】s・2nd 2017/09/15 (金) 18:58:32 >> 84

    荒らしが「荒らし」って言っても説得力ないよ(^_-)-☆
    自己贔屓が酷すぎるのはお前だよww寝言は寝てから言えww