アカシッククロニクルWiki

雑談/古代のレリック

3 コメント
views
0 フォロー

古代のレリック用のコメントフォームです。
コメント投稿ルールをよく読み用法用量を守って正しく使用しましょう。

赤黒
作成: 2024/08/15 (木) 01:51:57
通報 ...
1
ステフ 2024/08/18 (日) 23:10:09 a46db@846db

次元のリング実際使ってみてるとほんと強いですね。そして相手チーム編成によっては次元のリングで負けたけど付け替えると勝てるケースも目立つ、つまり次元のリングと同等に強い感じに思えるのは「溶岩の原体、時のキューブ」。
一段落ちるけどこれは相手によっては強いかな感あるのが「潮流の心、雷のエッセンス、神託の法典」。
ついでにエネルギーコスト設定が不適切なのかレアグレードレリックよりも使えない感で最下位なのは「第一の生命」ですかね。

2
ステフ 2024/08/18 (日) 23:26:35 a46db@846db

未所持ですが「シャ・トゥールの破壊の冠」は概ね「潮流の心」上位互換的な代物な様なのでかなり有用なんでしょうね。

3
赤黒 2024/08/19 (月) 23:11:32

実際の使用感の報告助かります。編成変えずにレリックだけ変えて使用感を測るやり方いいですね!試してみます。
エピックレリック一択かと思ってたのでエリート、コモンでも使えるものがあるとは思ってませんでした。