おんJ艦これ部Zawazawa支部

第5回おんJ艦これ部ドラフト会議 / 253

271 コメント
views
0 フォロー
253
パパの会鹿屋支部 b0f28996db 2016/02/29 (月) 01:15:58 0b578@05890

これで行ってくるやで~。

画像1

通報 ...
  • 266
    パパの会鹿屋支部 b0f28996db 2016/02/29 (月) 01:43:22 0b578@05890 >> 253

    指名理由

    初春:わが唯一無二の嫁。E1では潜水狩りに精を出し、その後は支援艦隊、輸送艦隊旗艦として大型艦の砲撃を指揮。進水日(2/27)には御自ら前線で重巡姫をたたきのめす力量を見せつけた。

    隼鷹:E3水上艦隊にて艦攻を二積み、ダイソンへの重要なダメージソース、また時々屠ってくれた功績を称える。

    鹿島:実践経験の浅いルーキーながらE1で対潜装備ガン積みで潜水姫を屠った新人王としての功績を称える。

    Roma:E3にて精確な連撃でダイソン、随伴駆逐、フラル改をも薙ぎ払ったE3水上第一艦隊のMVP。不愛想ながらストイックに業務をこなしてくれた火力&命中ウーマン。

    筑摩:集積地レイプ!絶対殺すウーマンと化してE2の殿を務めた。WGと三式弾のコンビがアツゥイ!

    千代田:E3輸送艦隊にて瑞雲と大発を運ぶ役目を果たした影の功労者。彼女なくしてはボス航空優勢は取れなかった。その後は水上機基地建設で我が艦隊の困窮した燃料を運んできてくれた。

    E1~3までの功労艦をきっちり指名して出すことができた、我ながら満足のゆく会議であった。
    これにてグッバイ16冬フォーエバー16冬。

  • 268
    パパの会鹿屋支部 b0f28996db 2016/02/29 (月) 01:46:46 0b578@05890 >> 253

    帰投した艦隊があるようじゃぞ。
    画像1
    画像2