おんJ艦これ部Zawazawa支部

第5回おんJ艦これ部ドラフト会議 / 246

271 コメント
views
0 フォロー
246
舞鶴パイレーツ 99dd03c982 2016/02/29 (月) 01:12:00 a43f7@85a5a

画像1

通報 ...
  • 263
    舞鶴パイレーツ 99dd03c982 2016/02/29 (月) 01:28:26 a43f7@85a5a >> 246

    舞風:今回のイベではレベルカンストに到達。戦闘では対潜、艦隊防空、魚雷カットインを使いこなすだけではなく支援艦隊も率いたMVP。流石ですお嬢様!
    大和:出撃はE3後半ではダイソンをワンパン大破させる等、改めて大和型の火力と装甲の高さを感じた。
    衣笠:主に支援艦隊での出撃だったが、E2ドラフトではボスSの突破口を開いた。バレンタイングラ可愛いです。
    大井:北上コンビの夜戦火力は健在。彼女のアシストがなければ甲クリアは困難だったはず。
    飛龍:衣笠と共に支援を担った。蒼龍から託された江草艦爆の爆撃で安定した削りを見せた。
    秋津洲:親善観艦式の旗艦を率いてE3を開放。秋津洲はね、戦えなくても皆と幸せに暮らせればそれでいいんだよ

    267
    舞鶴パイレーツ 99dd03c982 2016/02/29 (月) 01:46:03 a43f7@85a5a >> 263

    誤字訂正すみません
    大和の、”出撃はE3後半では” を ”出撃したE3後半では”  に訂正