おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 93

231 コメント
views
0 フォロー
93
お酒作り 2016/10/12 (水) 23:59:07 29bdb@874ed

「もう夜も遅いしあなたも寝たら?」
タオルケットを飛龍にかける雲龍から話しかけられて僕はハッと我に返る。
もう日付が変わる前になったか。
「私は少し仕事が残ってるから、それを書いてから寝るわね。 情報も集まったから」
僕の顔を見ずに雲龍は言葉を続けた。
ん?〆切のあるものは仕上げたと思ったけど……。
「少し試してみたい仕事なの、先に寝ていて良いから」
僕の浮かんだ疑問に間髪入れず答えて、書斎へと入ってしまった雲龍。
ナチュラルに心を読んでくるのに驚いたが、それよりも気になったのが試してみたい仕事とは……。
いや、よけいな詮索はやめよう。妻を信じるのも大事な夫の仕事だ。

おやすみ雲龍。

通報 ...