おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 90

231 コメント
views
0 フォロー
90
村雨の夫 2016/10/11 (火) 15:13:35 5c457@b9c18

村雨ちゃんと睦月のお手製の晩御飯を頂きながら、いろんなお話。
運動会が近い話。朝霜も睦月もやる気十分!どうも、睦月にはとっても足の速いライバルがいるようだ。さて、どうなるかな?
僕からは劇のお仕事の話。朝霜に話したことに加えて、もう一つ。
「あたいが、舞台に?」
「ん。レヴューって、出し物をたくさんするみたいなんだ。ちょっとだけ、僕も出るから、どう?」
「あたいが…舞台に」
「あら、じゃあママも出ていいのかしら?」
「睦月もでたいのね!」
想像以上に大盛り上がり。村雨ちゃんはともかく、睦月はどうかなぁ。ものは経験だし、ダメと言うわけがないんだけど、こりゃ構成頑張らなきゃ。せっかく頑張るなら、大学の子に執事さんたちに声かけてみたくもなってくるぞ。
劇団のメンバー、今回のパイプ役の飛龍さん、当人の魔法使いさんとよく相談しないとな。
美味しい料理と大事な家族のおかげで、明日も頑張れる。うんうん。

「というわけだから、ちょっと締め切り伸ばしてくれない?」
「はいって言うと思う?」
「……がんばります」
「よろしい」

通報 ...