おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 84

231 コメント
views
0 フォロー
84
お酒作り 2016/10/09 (日) 01:28:37 29bdb@e8015

最近天城のお店が盛況のようだ。
飛龍から聞いたが、お店が某出版社のすぐ近くに有るから作家への差し入れや編集のおやつに買っているらしい。
村雨さんの旦那さんからも好評だったとか。
そんな話を聞いて少し得意気な雲龍。やはり姉として妹の活躍は嬉しいものらしい。
目は普段とあまり変わらないが、口元が緩んでいる。当人はバレてないと思っているようだが。

さて、10月と言えば体育の日。
山雲の小学校では運動会が近々おこなわれる。
僕が驚いたのは、なんと山雲がリレーの選手に選ばれていたということ!
あのマイペースな山雲が選ばれる事を信じられなかった僕だったが、家の前で競走してみたら負けてしまった……。
父に勝ち喜ぶ愛娘を褒める母。
やめろ雲龍、撫でながらこっちを見て鼻で笑うな!そ、それなりに自信はあったんだぞ!

考えてみれば、山に栗や木の実を拾いに行ったり、畑や田んぼをグルッと周り、鶏のお世話を毎日しているんだ、知らず知らずとは言え体力が付いていたんだなと成長を嬉しいと思う、しかしその反面でだらしないなと猛省、反省…!

運動会、皆さんのご家庭はどんなものでしょうか。
あー今からお弁当のリクエストを聞かないと!

通報 ...