おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 63

231 コメント
views
0 フォロー
63
名無しのおんこれ部員@Zawazawa 2016/08/31 (水) 22:19:44 8f50c@1c7c0

夏が過ぎる。
夏休みももうおしまい。夏休みの宿題は終わったか少し気になる。
大体30日ぐらいからお姉ちゃんが慌てはじめていた。
あーあやっぱり。毎年のことである。
ちなみに妹の方は完璧に終わらせていたようだ。

で、今夜は夜を徹して宿題を終わらせることに。
宿題は残り5つぐらいらしい。
旦那が徹夜で村雨ちゃんがサボらないかの見回りとコーヒーの差し入れ。
基本旦那と自分は勉強に対しては口に出さない方針だ。
質問には答えたりするけど基本自身で考えてもらうようにしている。

自分はそんな横で春風ちゃんと一緒にスヤスヤ。
明日からはシルバーウィークに向けて少しずつ忙しくなる。頑張ろう。

翌朝、村雨ちゃんの宿題は無事に終わるかな?
終わらせたらごほうびのビュッフェでもどうかな?

通報 ...