おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 38

231 コメント
views
0 フォロー
38
村雨の夫 2016/07/13 (水) 22:23:01 5c457@1ea81

テレビの向こうで笑顔を振りまく彼女たちがパパやママの大事な友達だって、睦月には教えてなかったような。
朝霜は下手に学校で言いふらしてないだろうか。変な事態になったことはないし、心配するだけ失礼か。
村雨ちゃんはアイドルにでもなんにでもなれる器だけどずっと僕の隣にいてくれたのでもう惚気るほかない。

どうも、小説原作の映画に三姉妹そろって出演するらしい。告知ゲストとしての登場か。
タレントの川内、役者の神通ちゃん、アイドル那珂ちゃん。末っ子の付き人だったはずがいつの間にか三者三様輝いている。
鎮守府時代も長く共に過ごした彼女たちの元気な姿が見られる。いいことだ、いいことだ。
またお暇なタイミングを見計らって、招きたいものだ。睦月とも会わせたいし。

僕ももっと輝かなきゃな。三人とお仕事ご一緒できるくらいに。

通報 ...