名無しのおんこれ部員@Zawazawa
2017/01/15 (日) 22:49:32
bd7a7@1c7c0
今日は大雪。平地ながらもある程度積もった。
マンションの近くの公園で娘2人が遊びに出かけていた。
最初は駆け回るだけだったものの、走り疲れると雪合戦が始まった。
春風ちゃんは雪の壁を作るも、村雨ちゃんはそのスキを逃さずに投げていっている。
さすがお姉ちゃんといったところか。
雪合戦というか雪の投げ合いではあるが。
ふと、部屋を見回すとリビングにいたはずの旦那がいない。
主人はというと雪に埋まっていた。春風ちゃんの作った壁にいつの間にか一体化していた。
服装も昔の鎮守府の、それも未改造のときのものを引っ張ってきたらしく、雪にカモフラージュされていて気づくのに時間がかかってしまった。
3人が戻ってくる頃を見計らってコーヒーを淹れる。今回は伯爵お気に入りのダルマイヤー。
3人共砂糖マシマシが好きなので用意。特に伯爵には砂糖3倍増し。
村雨ちゃんと春風ちゃんはいい感じに戻ってきたが、旦那は戻ってこず。
しばらく待っていたらちっちゃくなったグラーフが戻ってきた。
コーヒーを少しティースプーンであげると眠ってしまったのであまりは冷蔵庫へ。起きたら電子レンジで温めてあげよう。
しかし小さくなった旦那はとてもかわいいなぁ。ころんと突っ伏してしあわせそうにしている。
こっちまで幸せな気分になりそうだ。
3人で旦那を見つめていたらいつの間にか眠ってしまった。
起きるといつの間にか自分の頬を背もたれにしていてまったりしていたグラーフがいた。
相変わらずかわいいので指でほっぺたをつんつん。
なーぐーと鳴いたのもかわいい。
さてさて、もうすぐ劇の本番だが、これで大丈夫なものなのか……。
主人いわく、「パーフェクト。」という評だからあまり気にはかけないではおこう。
通報 ...