おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 163

231 コメント
views
0 フォロー
163
お酒作り 2016/11/28 (月) 23:57:54 修正 29bdb@ac0ba

【アメリカのとある街の小さな家にて】

「荷支度完璧よ!」フフン

「山雲に成長した私を見せてあげるんだからっ!」

「もう準備を終えたんですか? お早いですね」

「あら、サラ先生どうしたの?」

「準備がどれだけ終わっているか気になったので覗きに来ちゃいました、Good! これなら心配ありませんね」

「そうよ、私はきちんとやれるんだから! 先生も大きな荷物を持ってるけどどうしたの?」

「実は私も日本の学校でお勉強することになったので、山雲さんと一緒の飛行機で行く準備をしていまして」

「先生も? すごーい!」

「提督もお元気だと良いんですが……」

「みんな元気よ、たまにお仕事で来る葛城お姉さんからお話し聞いてるもの」

「そうですか、とても楽しみです!」

「わ、私の方が楽しみなんだから!」

通報 ...