おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 13

231 コメント
views
0 フォロー
13
村雨の夫 2016/06/28 (火) 21:04:57 5c457@b4bf4

割引券をもらったので、帰り道のコンビニでホットスナックを買い食い。
いももちがマイブームなのです。

とかなんとか気分良く帰ったら、お出迎えの村雨ちゃんにいきなり顔をホールドされた。そのムッとした目は何かに気付いた鋭さ。
なんだ、何かしてしまったかと慌てていると、突然のキス。そして「子供たちにばれたら、またおねだりされちゃうよ?」とささやいてウィンク。るんるんでキッチンへ帰っていきました。
口元に油が残ってた、ってことなのかな。言ってくれれば自分で拭いたのに。

いももちは三人分で300円。安くはないが、問題ないレベル。
オトナのスキンシップに色めき立つ娘たち(と、帰り支度中の如月ちゃん清霜ちゃん)を静めるのは、難題レベル。
息つく間もなく車を出して、乙女たちをご自宅へ送り届ける。その間飛び交った話題は言うまでもなし。
教育に悪いような、女の子ってこれくらいが普通なものか?その辺はまだまだ分からない。
少なくとも、17時過ぎまで友達の家にいるのはいかがなものか、と苦言を呈す隙はありませんでしたとさ。

通報 ...