おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 125

231 コメント
views
0 フォロー
125
お酒作り 2016/10/30 (日) 16:10:51 29bdb@67512

お昼を食べ終えて午後の目玉競技はリレー。

朝霜ちゃんも睦月ちゃんも、そしてウチの山雲も選手。
そして何よりトップバッターが山雲と睦月ちゃんの直接対決とは僕も知らずにびっくり。
午前中に考えた対決が実現してしまうとは……、大事なリレーの1番手になる誉れを貰えるのはうらやましいぞ。

『ヨーイドン!』パァンッ!
2人の真剣勝負。
固唾を呑む僕。
「山雲しっかり!」
柄にもなく声を出して応援する雲龍。
カメラのことなんて飛び跳ねるなんて珍しい。 気持ちも昂ぶっているようだった。
結果だが、2人共譲らずに同じタイミングで次の走者にバトンパスへ。
その後は朝霜ちゃんを筆頭に赤組の方がジリジリと差を広げていってしまい、白組の敗北。
いやいや、それでもリレー選手から応援していた子たちまで全員が頑張ったと思う。良い勝負だった。

そして閉会式。
白組はリレーが響いて負けてしまったが、力を出しきった山雲の姿は普段よりも大きく見えた。
きっとこういうイベントを1つずつ乗り越えて階段を昇るんだろうな。
改めて大きな成長を感じた1日でした。

通報 ...