おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 115

231 コメント
views
0 フォロー
115
名無しのおんこれ部員@Zawazawa 2016/10/24 (月) 21:06:30 8f50c@1c7c0

「また有楽町にいるの?」
「ああ、今日もだ、すまない。」
「いつものアンテナショップのカレー、頼むよ」
「わかったわかった。」
これが最近の日常。
横浜から電車で30分ほどの有楽町駅。最近伯爵閣下はトートバッグをぶら下げてよく行ってるご様子。趣味の観劇をするために通いつめているようで。
お土産はいつものレンコンカレー。旦那は中辛であんまり好きじゃないけども3人はこれを楽しみにしていたりしている。

劇の打ち合わせの日時が決まった。
娘二人は旦那についていくけども私は自由参加。
もちろんお供しますが。
おめかしの服でも、と思ったが特によそ行きの服装でなくてもいいらしい。むしろ私服が良いのだとか。
ちなみに演劇の衣装は専門家の弥生と一緒に考えて作るみたい。物語の構想、イメージが固まったらすぐにデザインしないと間に合わないらしい。
ちなみにホールはもう借りたらしい。風上ホールという名前の地元の施設がちょうどあったようで。

そういえば彼、あるホールのオーナーだとは聞いたことはあるが……また聞いてみよう。

通報 ...