おんJ艦これ部Zawazawa支部

おんJ艦これ部町内会 / 113

231 コメント
views
0 フォロー
113
お酒作り 2016/10/24 (月) 08:21:56 29bdb@b3a3b

「それで今度、グラーフ・ツェペリン。 彼女を交えてまた話し合いをするみたいだから」
「へ、へえ…」
「宝塚で奥さんと勉強してきたって言っていたから、忌憚のない意見を受ける事になると思うわね」
「宝塚って本格的だな……」
「かなり楽しんでたみたいって飛龍が言ってたわ」
ネット界隈を始め、飛龍ですら魔法使いと言っていたグラーフ・ツェペリン。
彼女がやって来るというのは相当な気合の入れようだなと思った。
……僕ならプレッシャーに潰されそうだが、妻は楽しみにしているように見える。
さすが作るものへのプライドが強い彼女だ。
評価されたうえで良いものを作ろうと向上心が強い。
僕の背筋がピシッと伸びた。 彼女のいいところを夫として見習わないと……!
「もっと良い物作れるようになりたいから、勉強しないといけないわね」
「僕も応援するよ」
「そう? なら次の話し合いにはあなたにも付いてきてもらおうかしら」
「えっ!?」
「また飛龍に耳打ちで話すのも大変だから」
……少し人見知りな所は治してあげなきゃいけないな。

心地よい秋晴れのある日。
僕の運転する車は妻を乗せて娘の待つケーキ屋へ向かうのだった。

通報 ...