おんJ艦これ部Zawazawa支部

第7回おんJ艦これ部ドラフト会議 / 147

155 コメント
views
0 フォロー
147
宿毛クラウンズ e618dbde03 2016/03/20 (日) 00:35:35 99917@a8ebb

指名理由
一位加賀:やっぱりこの海域なら空母が欲しいな→どうせなら最強の空母をとろう→一本釣りやったぜ(狂喜)
二位葛城:おじいさんとの縁は無視でけへんな→下位でもええけど先とらんとマズイかな→一本釣りやったぜ(万歳)
三位ビスマルク:そろそろ戦艦をとろうかな→レベル99いってへんのこいつだけやな→一本釣りやったぜ(歓喜)
四位島風:駆逐艦いるよな→でも雪風やと前のドラフトとかぶるな→もうひとりのほうにしたろ→一本釣りやったぜ(絶叫)
五位吹雪:空母おるから防空艦いれとこか→秋月型はありきたりやから主人公にしたろ→一本釣りやったぜ(欣喜)
六位五十鈴:第五回から皆勤してるし(指名してるのはお前や)指名せんわけにはいかんな→一本釣りやったぜ(雀躍)
画像1

通報 ...
  • 155
    宿毛クラウンズ e618dbde03 2016/03/20 (日) 01:11:47 99917@a8ebb >> 147

    画像1
    画像1
    都合三回目での攻略完了
    熟練整備員を積んだ加賀さんがすべてのマスでMVP獲得 やっぱり空母がナンバーワン!