鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/20

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/20 6:27:47
 
OldNewDifferences
1+普通の冬朝夜明け前:snowflake:
2+
3+極寒は来週水曜日あたりからとなりそうですね:snowman_with_snow:。。
4+
5+そして花金パチパチ:laughing:
6+
7+いや〜大相撲盛り上がってますね〜
8+優勝争いが熱いです:+1:
9+三つ巴、四つ巴を期待してしまいます:grin:
10+
11+今日は1/20。
12+「大寒」に
13+ちなんで甘酒の日、ぬか漬けの日なんてのもあります。
14+「二十日正月」
15+正月行事が全て終わり。
16+
17+「玉の輿の日」1905年。
18+アメリカ金融財閥のモルガン氏と京都祇園の芸姑 お雪が結婚。
19+日本のシンデレラとして世界中の注目を集めました。
20+
21+お誕生日では
22+三國連太郎先輩。
23+太田裕美先輩。
24+上島竜兵先輩。
25+IKKO先輩。
26+
27+お花では
28+スイートピー。
29+聖子ちゃんの赤いスイートピー♪ですな〜(^^):+1:
30+
31+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
32+(⌒▽⌒)
33+
34+PS
35+真冬ではありますが昨日 植木をいただきました。
36+「黒美人」
37+黒い小さめの葉っぱで春にはピンクの花が咲くそうです。
38+今のところ樹高は60cmくらいかしら。
39+どこに植えようかしら:eyes::deciduous_tree:
140

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+普通の冬朝夜明け前❄ 極寒は来週水曜日あたりからとなりそうですね☃。。 そして花...