鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/20

0 コメント
views
2 フォロー

普通の冬朝夜明け前

極寒は来週水曜日あたりからとなりそうですね。。

そして花金パチパチ😆

いや〜大相撲盛り上がってますね〜
優勝争いが熱いです👍
三つ巴、四つ巴を期待してしまいます😁

今日は1/20。
「大寒」に
ちなんで甘酒の日、ぬか漬けの日なんてのもあります。
「二十日正月」
正月行事が全て終わり。

「玉の輿の日」1905年。
アメリカ金融財閥のモルガン氏と京都祇園の芸姑 お雪が結婚。
日本のシンデレラとして世界中の注目を集めました。

お誕生日では
三國連太郎先輩。
太田裕美先輩。
上島竜兵先輩。
IKKO先輩。

お花では
スイートピー。
聖子ちゃんの赤いスイートピー♪ですな〜(^^)👍

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
真冬ではありますが昨日 植木をいただきました。
「黒美人」
黒い小さめの葉っぱで春にはピンクの花が咲くそうです。
今のところ樹高は60cmくらいかしら。
どこに植えようかしら👀🌳

とどくん
作成: 2023/01/20 (金) 06:27:47
履歴通報 ...