鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/13

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/13 6:36:26
 
OldNewDifferences
1-
1+来たですかぁ〜
2+
3+13日の金曜日
4+きゃ〜〜〜〜:scream::sweat_drops:
5+
6+ん〜スッキリ:satisfied::+1:
7+
8+やっぱ金曜日は13日がしっくりきます。。
9+
10+尾張大会まであと2日間。
11+選手諸君のボルテージも上がりまくってると思ってます。
12+保護者のみなさんも同じく。
13+そして指導者の先生方もですね。
14+
15+昨日は稽古初め。
16+道場の入口でエリナと一緒になりました。
17+テンション低め:#261d-fe0f::stuck_out_tongue_closed_eyes:
18+道場に着くちょっと前に寝落ちしたそうです。
19+こえぇ〜ち:scream:
20+
21+久しぶりにみんなの元気な顔が見えました(^^)
22+声もよく出て道場に響いてましたね。
23+
24+1、2年生もちゃんと剣道を覚えてましたね〜(*^^*)
25+今年の目標を聞いてみると
26+ショータ「金メダルをとる」
27+セイジ「選手胴をつける」
28+エリナはとくに反応がなかったですね:sweat_smile:
29+
30+みんなじきに学年も上がっていきますが
31+また一年元気で仲良く稽古を重ねていきましょうね〜!
32+
33+今日は1/13。
34+「タバコの日」
35+1946年 高級タバコPEACE発売。
36+一箱10本入りで7円。
37+現在だと数万円になります。
38+それでも爆発的に売れたそうです。
39+
40+「東京が一番寒かった日」
41+氷点下9.2度。
42+日本記録は北海道旭川市の氷点下41度。
43+世界では南極の氷点下89.2度。なんじゃそりゃ~:flushed::droplet:
44+
45+お誕生日では
46+伊藤蘭先輩。
47+長山洋子ちゃん。
48+畑岡奈紗ちゃん。
49+
50+お花では
51+マンサク。黄色いトゲっぽい花を咲かせます。
52+マンサクと言えば巨人の星の左門豊作(さもんまんさく)ですね:#261d-fe0f::sunglasses:
53+
54+それではみなさんステキな13日の花金をお過ごしくださいね。
55+きゃ〜〜〜:scream:
56+(⌒▽⌒)
57+
58+PS
59+今朝は静岡茶漬け。
60+静岡茶をかけて
61+イワシ缶ちょっぴりと梅干しとジャコの佃煮で食べました。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+来たですかぁ〜 13日の金曜日 きゃ〜〜〜〜 ん〜スッキリ やっぱ金曜日は13日がし...