鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/13

0 コメント
views
2 フォロー

来たですかぁ〜

13日の金曜日
きゃ〜〜〜〜😱💦

ん〜スッキリ😆👍

やっぱ金曜日は13日がしっくりきます。。

尾張大会まであと2日間。
選手諸君のボルテージも上がりまくってると思ってます。
保護者のみなさんも同じく。
そして指導者の先生方もですね。

昨日は稽古初め。
道場の入口でエリナと一緒になりました。
テンション低め☝️😝
道場に着くちょっと前に寝落ちしたそうです。
こえぇ〜ち😱

久しぶりにみんなの元気な顔が見えました(^^)
声もよく出て道場に響いてましたね。

1、2年生もちゃんと剣道を覚えてましたね〜(^^)
今年の目標を聞いてみると
ショータ「金メダルをとる」
セイジ「選手胴をつける」
エリナはとくに反応がなかったですね😅

みんなじきに学年も上がっていきますが
また一年元気で仲良く稽古を重ねていきましょうね〜!

今日は1/13。
「タバコの日」
1946年 高級タバコPEACE発売。
一箱10本入りで7円。
現在だと数万円になります。
それでも爆発的に売れたそうです。

「東京が一番寒かった日」
氷点下9.2度。
日本記録は北海道旭川市の氷点下41度。
世界では南極の氷点下89.2度。なんじゃそりゃ~😳💧

お誕生日では
伊藤蘭先輩。
長山洋子ちゃん。
畑岡奈紗ちゃん。

お花では
マンサク。黄色いトゲっぽい花を咲かせます。
マンサクと言えば巨人の星の左門豊作(さもんまんさく)ですね☝️😎

それではみなさんステキな13日の花金をお過ごしくださいね。
きゃ〜〜〜😱
(⌒▽⌒)

PS
今朝は静岡茶漬け。
静岡茶をかけて
イワシ缶ちょっぴりと梅干しとジャコの佃煮で食べました。

とどくん
作成: 2023/01/13 (金) 06:36:26
履歴通報 ...