鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/2

作成

名前なし
最終更新: 2023/01/02 4:45:15
 
OldNewDifferences
1-
1+いつもの冬朝:snowflake:
2+
3+今年もまた動き出しました。
4+
5+今日はCAINZ9時オープンに向かいます。
6+パンジーを買いに行きますね〜。
7+
8+午前中には妹たち家族と団らん:coffee:
9+
10+まんずウオーキングから始めますかぁ〜:smile:
11+
12+昨日は大して元旦気分もなく予定通りピヨピヨ過ごしました:hatched_chick:
13+
14+今日は1/2,
15+「初夢」
16+夢見そこねたぞ〜:droplet:
17+と思ったら
18+一般的には元旦の夜に見た夢らしいですが
19+新年初めて見た夢との説もあるということで今夜かも:eyes:と楽しみが増えました:satisfied:
20+
21+紅白歌合戦のTV中継が始まりました。1953年。
22+第三回からとなります。
23+第一、第二回はラジオ放送だったとのことです:#261d-fe0f::grinning:
24+
25+お誕生日では
26+古谷一行先輩。
27+竹野内豊くん。
28+
29+お花は
30+黄梅(ろうぱい)
31+うちの第二ガーデンにもあります。
32+すでにツボミが膨らんできてます。
33+来月にはまたかわいい黄色い花が開きますね〜(^^)
34+
35+さ〜まだ夜明けまで時間があるのでNetflix「還魂」観ようかしら:eyes::+1:
36+
37+それではみなさん楽しいお正月をお過ごしくださいね。
38+(⌒▽⌒)
39+
40+PS
41+今日明日は箱根駅伝ですね〜
42+正月唯一楽しみなテレビです:face_with_hand_over_mouth:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いつもの冬朝❄ 今年もまた動き出しました。 今日はCAINZ9時オープンに向かいます。...