鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/2

0 コメント
views
2 フォロー

いつもの冬朝

今年もまた動き出しました。

今日はCAINZ9時オープンに向かいます。
パンジーを買いに行きますね〜。

午前中には妹たち家族と団らん

まんずウオーキングから始めますかぁ〜😄

昨日は大して元旦気分もなく予定通りピヨピヨ過ごしました🐥

今日は1/2,
「初夢」
夢見そこねたぞ〜💧
と思ったら
一般的には元旦の夜に見た夢らしいですが
新年初めて見た夢との説もあるということで今夜かも👀と楽しみが増えました😆

紅白歌合戦のTV中継が始まりました。1953年。
第三回からとなります。
第一、第二回はラジオ放送だったとのことです☝️😀

お誕生日では
古谷一行先輩。
竹野内豊くん。

お花は
黄梅(ろうぱい)
うちの第二ガーデンにもあります。
すでにツボミが膨らんできてます。
来月にはまたかわいい黄色い花が開きますね〜(^^)

さ〜まだ夜明けまで時間があるのでNetflix「還魂」観ようかしら👀👍

それではみなさん楽しいお正月をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今日明日は箱根駅伝ですね〜
正月唯一楽しみなテレビです🤭

とどくん
作成: 2023/01/02 (月) 04:45:15
履歴通報 ...