鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/27

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/27 6:54:26
 
OldNewDifferences
1-
1+寒さ弱め:grin:
2+
3+楽勝です。
4+
5+お天気もずっと晴れマーク:snowman_with_snow::sunny:
6+
7+そういえばお正月って雨降りませんよね。
8+
9+今年もあと5日間となりましたね〜:dash:
10+
11+昨日の月鬼最強冬の陣で年内の全ての予定が終了となりましたね。
12+チームごとに一生懸命戦えたことと思います。
13+とにかくお菓子がいっぱいでしたね〜:satisfied::+1:
14+食べ過ぎに注意してくださいね。
15+
16+鬼剣ファミリーのみなさん今年も一年お疲れさまでした:clap:(^o^)
17+そしてありがとうございました!
18+
19+今日は12/27。
20+「ピーターパンの日」
21+
22+お誕生日では
23+加藤登紀子先輩。
24+奈美悦子先輩。
25+役所広司先輩。
26+
27+お花は
28+パンジー。
29+あ、パンジー買いに行かなきゃ:sweat_smile:
30+結局 夏の間は花壇に花を植えずに秋も過ぎ冬になってしまいました。
31+冬から春の間はパンジーがいいですね〜(^^)
32+
33+今日は午前中に会計士さんがみえ、午後からは現場で打ち合わせ、夕方から商社さんが年末のご挨拶にみえますのよ。
34+
35+それではみなさん今日も一日冬休みを楽しんでくださいね。
36+(⌒▽⌒)
37+
38+PS
39+ニュースや新聞の天気予報でついに元旦を目にするようになりました。
40+いよいよお正月がやってくるんだなぁ〜って気分になりますね:#261d-fe0f::sunglasses:
41+元旦といえば初日の出、お雑煮、海椙神社ですね〜!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さ弱め 楽勝です。 お天気もずっと晴れマーク☃☀ そういえばお正月って雨降りませ...