鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/27

0 コメント
views
2 フォロー

寒さ弱め😁

楽勝です。

お天気もずっと晴れマーク

そういえばお正月って雨降りませんよね。

今年もあと5日間となりましたね〜💨

昨日の月鬼最強冬の陣で年内の全ての予定が終了となりましたね。
チームごとに一生懸命戦えたことと思います。
とにかくお菓子がいっぱいでしたね〜😆👍
食べ過ぎに注意してくださいね。

鬼剣ファミリーのみなさん今年も一年お疲れさまでした👏(^o^)
そしてありがとうございました!

今日は12/27。
「ピーターパンの日」

お誕生日では
加藤登紀子先輩。
奈美悦子先輩。
役所広司先輩。

お花は
パンジー。
あ、パンジー買いに行かなきゃ😅
結局 夏の間は花壇に花を植えずに秋も過ぎ冬になってしまいました。
冬から春の間はパンジーがいいですね〜(^^)

今日は午前中に会計士さんがみえ、午後からは現場で打ち合わせ、夕方から商社さんが年末のご挨拶にみえますのよ。

それではみなさん今日も一日冬休みを楽しんでくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
ニュースや新聞の天気予報でついに元旦を目にするようになりました。
いよいよお正月がやってくるんだなぁ〜って気分になりますね☝️😎
元旦といえば初日の出、お雑煮、海椙神社ですね〜!

とどくん
作成: 2022/12/27 (火) 06:54:26
履歴通報 ...