鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/6

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/06 6:21:58
 
OldNewDifferences
1+無風の冷え朝です:snowman_with_snow::sunrise_over_mountains:
2+
3+身体がダルダルです。。
4+
5+ワールドカップ日本戦 応援しましたよ〜
6+結果は先制点を取ったもののPKまでもつれる接戦となりました。
7+が、初のベスト8には届きませんでした:droplet:
8+日本中が熱くなった今回のワールドカップ。
9+世界の強豪にも勝利したりと日本のサッカーのレベルの高さを感じましたね。
10+4年後の楽しみが増えましたね〜:sunglasses::+1:
11+チームニッポンのみなさんお疲れさまでした:clap:(^o^)
12+
13+今日は12/6。
14+アニキの誕生日じゃん。
15+私が初めてダディーになった日です。。
16+
17+「サンタクロース デー」
18+「妹の日」
19+
20+エジソン 蓄音機を発明。
21+初めて録音したのはメリーさんのひつじだとか。。1877年。
22+
23+お誕生日はとくになし。
24+
25+なんだかオフィス内が冷えるなぁ~と思ったら暖房スイッチONしたつもりがしてませんでした:thinking::droplet:
26+
27+さ〜今日もマイペースでお仕事できますように(^^)
28+
29+それではみなさん今日も一日首元あたたかくして出陣くださいね。
30+(⌒▽⌒)
31+
32+PS
33+今年生まれた子どもの名前で一番多かったのが
34+男子は「蒼」「凪」
35+女子は「陽葵」
36+ん、ピーナッツのヒマリはこの字だっけ:eyes:?
37+あ、ヒマリは藤堂杯は男子扱いになります:#261d-fe0f::satisfied:
138

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風の冷え朝です☃ 身体がダルダルです。。 ワールドカップ日本戦 応援しましたよ...