鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/6

0 コメント
views
2 フォロー

無風の冷え朝です🌄

身体がダルダルです。。

ワールドカップ日本戦 応援しましたよ〜
結果は先制点を取ったもののPKまでもつれる接戦となりました。
が、初のベスト8には届きませんでした💧
日本中が熱くなった今回のワールドカップ。
世界の強豪にも勝利したりと日本のサッカーのレベルの高さを感じましたね。
4年後の楽しみが増えましたね〜😎👍
チームニッポンのみなさんお疲れさまでした👏(^o^)

今日は12/6。
アニキの誕生日じゃん。
私が初めてダディーになった日です。。

「サンタクロース デー」
「妹の日」

エジソン 蓄音機を発明。
初めて録音したのはメリーさんのひつじだとか。。1877年。

お誕生日はとくになし。

なんだかオフィス内が冷えるなぁ~と思ったら暖房スイッチONしたつもりがしてませんでした🤔💧

さ〜今日もマイペースでお仕事できますように(^^)

それではみなさん今日も一日首元あたたかくして出陣くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今年生まれた子どもの名前で一番多かったのが
男子は「蒼」「凪」
女子は「陽葵」
ん、ピーナッツのヒマリはこの字だっけ👀
あ、ヒマリは藤堂杯は男子扱いになります☝️😆

とどくん
作成: 2022/12/06 (火) 06:21:58
履歴通報 ...