鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/3

作成

名前なし
最終更新: 2022/12/03 6:52:27
 
OldNewDifferences
1+無風。
2+
3+気温まーまー。
4+
5+ん:eyes:
6+楽勝じゃん:grin::+1:
7+
8+明日の朝もこんな感じの気候を期待します(^^):sunny:
9+
10+昨日はワールドカップ一色。
11+日本中が盛り上がりました!
12+いろいろなコメントが耳に入ってきましたが
13+「選手たちがどんどん海外のトップクラスのサッカークラブへと移籍して世界のトップクラスの中で戦ってきた経験」
14+てきなことが一番の勝因だと感じました:#261d-fe0f::sunglasses:
15+世界にはいろんな人種や文化や習慣があります。
16+それでもサッカーボール1つあればみんな繋がることができますね。
17+スポーツの力ですね。。
18+
19+決勝トーナメントは12/6クロアチア戦。
20+0時キックオフということでテレビ観戦することは無理ですが:sweat_smile::droplet:
21+日本サッカーの歴史をぬりかえてくれると信じてベイビータイムしてますね〜。
22+
23+さ〜今日は細川杯。
24+みなさんの勇気ある一歩を期待してます。
25+是非 優勝カップを持ち帰ってきてください!
26+
27+今日は12/3。
28+あ、いちにーさんじゃん:grin::+1:
29+
30+「太陽暦が採用」1872年。
31+明治5年(1872年)12月2日の翌日が
32+明治6年の1月1日になりました。
33+
34+愛媛県から分かれて香川県ができました。
35+1888年。
36+これで現在の都道府県が完成しました。
37+
38+お誕生日では
39+イルカ先輩。
40+長州力先輩。
41+高岡早紀ちゃん。
42+壇蜜ちゃん。
43+イルカ先輩といえば「なごり雪♪」ですね〜
44+いまだ歌い継がれる名曲です。
45+情景が目に浮かぶ歌詞も最高です:blush:
46+
47+夜が明けてきました。
48+今日もお仕事始めまーす。
49+
50+それではみなさん有意義な週末をお過ごしくださいね。
51+(⌒▽⌒)
52+
53+PS
54+いや〜クリスマスにお正月がやってきますね〜:dash::droplet:
55+そろそろQ先生宅に恒例のサンタクロースの子どもみたいのが壁を登り始めますかね〜
56+ちなみに:#261d-fe0f:あのサンタクロースたちだとプレゼントは相当小さいぞ〜:zany_face::zany_face::zany_face:
57+
158

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 気温まーまー。 ん 楽勝じゃん 明日の朝もこんな感じの気候を期待します(^^...