鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/3

0 コメント
views
2 フォロー

無風。

気温まーまー。

👀
楽勝じゃん😁👍

明日の朝もこんな感じの気候を期待します(^^)

昨日はワールドカップ一色。
日本中が盛り上がりました!
いろいろなコメントが耳に入ってきましたが
「選手たちがどんどん海外のトップクラスのサッカークラブへと移籍して世界のトップクラスの中で戦ってきた経験」
てきなことが一番の勝因だと感じました☝️😎
世界にはいろんな人種や文化や習慣があります。
それでもサッカーボール1つあればみんな繋がることができますね。
スポーツの力ですね。。

決勝トーナメントは12/6クロアチア戦。
0時キックオフということでテレビ観戦することは無理ですが😅💧
日本サッカーの歴史をぬりかえてくれると信じてベイビータイムしてますね〜。

さ〜今日は細川杯。
みなさんの勇気ある一歩を期待してます。
是非 優勝カップを持ち帰ってきてください!

今日は12/3。
あ、いちにーさんじゃん😁👍

「太陽暦が採用」1872年。
明治5年(1872年)12月2日の翌日が
明治6年の1月1日になりました。

愛媛県から分かれて香川県ができました。
1888年。
これで現在の都道府県が完成しました。

お誕生日では
イルカ先輩。
長州力先輩。
高岡早紀ちゃん。
壇蜜ちゃん。
イルカ先輩といえば「なごり雪♪」ですね〜
いまだ歌い継がれる名曲です。
情景が目に浮かぶ歌詞も最高です😊

夜が明けてきました。
今日もお仕事始めまーす。

それではみなさん有意義な週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
いや〜クリスマスにお正月がやってきますね〜💨💧
そろそろQ先生宅に恒例のサンタクロースの子どもみたいのが壁を登り始めますかね〜
ちなみに☝️あのサンタクロースたちだとプレゼントは相当小さいぞ〜🤪🤪🤪

とどくん
作成: 2022/12/03 (土) 06:52:27
履歴通報 ...