鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/19

作成

名前なし
最終更新: 2020/08/19 7:37:10
 
OldNewDifferences
1+すでに汗ひとしきり(* ̄▽ ̄)ノ~~
2+
3+いや~今日も朝からウダウダです。
4+
5+昨日は仕事終わってジムのパワー切れでトゥーン散歩して早めのビータイム。
6+9時からの『竜の道』をそなえてました。
7+案の定ベイビーモードに襲われハッと目が覚めると10時。
8+なぬぅ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
9+惨敗気分のまんまマジベイビータイムとなりました( ̄q ̄)zzz
10+そして3時半ころお目覚めでソファーリングへと移行しました。。
11+
12+6時前に朝シャンしてからの朝食はカレーうどん。
13+一味をフリフリして食べました。
14+お昼だったら余ったカレーの汁にご飯を入れてしめるんですけどさすがに朝は控えました。
15+
16+夏はやっぱりカレーを食べると元気になる気がしますね:sunglasses::+1:
17+
18+さ~今日も汗まみれになっていこうとおもいます。
19+
20+それではみなさん今日も一日プリっと汗ばんでいきましょうね。
21+("⌒∇⌒")
22+
23+PS
24+プリっとしてる人のことを『プリっ人』と言うのかしら。。
25+
26+PS2
27+今朝フォト。
28+今朝はちょうどTVの前を通ったときにグデタマが始まりソッコー写真をとりました。?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/a281dd060b11c.jpg)
29+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/d14ef31ae52fe.jpg)
30+
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+すでに汗ひとしきり(* ̄▽ ̄)ノ~~ いや~今日も朝からウダウダです。昨日は仕事終わ...