鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/19

0 コメント
views
2 フォロー

すでに汗ひとしきり(* ̄▽ ̄)ノ~~

いや~今日も朝からウダウダです。

昨日は仕事終わってジムのパワー切れでトゥーン散歩して早めのビータイム。
9時からの『竜の道』をそなえてました。
案の定ベイビーモードに襲われハッと目が覚めると10時。
なぬぅ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
惨敗気分のまんまマジベイビータイムとなりました( ̄q ̄)zzz
そして3時半ころお目覚めでソファーリングへと移行しました。。

6時前に朝シャンしてからの朝食はカレーうどん。
一味をフリフリして食べました。
お昼だったら余ったカレーの汁にご飯を入れてしめるんですけどさすがに朝は控えました。

夏はやっぱりカレーを食べると元気になる気がしますね😎👍

さ~今日も汗まみれになっていこうとおもいます。

それではみなさん今日も一日プリっと汗ばんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
プリっとしてる人のことを『プリっ人』と言うのかしら。。

PS2
今朝フォト。
今朝はちょうどTVの前を通ったときにグデタマが始まりソッコー写真をとりました。画像1
画像2

とどくん
作成: 2020/08/19 (水) 07:37:10
履歴通報 ...